テレビ朝日の「Summer Sonic 09完結編」は最悪

これもかなり前の話ですけどね。


サマソニ関連のテレビ番組は2000年代前半から存在していましたが、内容が下らないのでチェックするのをやめていました。

今年は久しぶりに録画しておいたんですが、今まで見るのを忘れていました。
土曜日に見てみたんですが・・・

内容はやはりクソでしたw
何がクソかって、ライヴの映像が圧倒的に少なすぎるってこと。

その代わりに、下らなくて退屈な企画が延々と流されます。
マリエによる中身の乏しいインタビューは100歩譲って勘弁してやろう。

でもマリエが会場内の写真を撮っている映像を延々と放送するのは理解不可能だし退屈だ。
だったらライヴ映像に時間をかけて欲しいです。

まあ最近のフェスは音楽以外の要素も増えましたけどね・・・

この番組は見る価値がないということで。

タイトルとURLをコピーしました