SoundgardenのB-Sidesがリリースされるかも

コンニチハ、Soundgardenのキム・セイルです。
「昔からのSoundgardenファンの皆さん、お待たせしました。
ようやくB-Sidesをリリースできるかもしれません。」

Soundgarden周辺に動きがあるようです。
CHRIS CORNELLが、SOUNDGARDEN再結成の可能性を語る

再結成は可能性が低いと思っていますが、それよりもやっとB-Sidesらしきものがリリースされそうです。


B-Sidesって何?という方はウチのサイトのキム・セイルのインタビューを読んで下さい。
このインタビューは本当に10年以上も前のなんだよなあ・・・

契約消化的にベストアルバムを何枚もリリースしてきたAlice In Chainsとは違って、SoundgardenはA-sidesで契約満了をしたんじゃないかと思って、B-Sidesのことはあきらめていました。

今回のニュースは嬉しいですねえ。
是非ともリリースして欲しいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました