toggle
2009-06-05

Mudhoneyのページの改訂終了、次はBlack Flag

コンニチハ、Mudhoneyのマーク・アームです。
「僕はグランジの影響力が長続きしたとは思っていません。
SilverchairとかBushとかCreedとか、酷いバンドを聞けばそれがわかります。
僕にはPuddle of MuddなんてAlice In Chainsのモノマネだとしか思えません。」

Puddle of Muddは聞いたことないんで俺は触れずにおきますw

ウチのサイトのMudhoneyの改訂が終わりました。


Mudhoneyはやっぱり初期。
その後は大きな変化なく同じことの繰り返しと言ってしまえばそれまで。
まあ同じことを繰り返しても許されるバンドだとは思います。

これといった失敗作もないですし。
唯一挙げるとしたら、俺はTomorrow Hit Todayかな。

2000年代も一定水準以上の質のアルバムがリリースされていると思います。
本当にゴキブリみたいにしぶといですね。
今後も末永く活動を続けて欲しいです。
たまには日本に来いよw

次の改訂作業ですが、アクセス数が飛び抜けて多いバンドとなるとBlack FlagかMercury Revです。

どうしてアクセス数が多いのかというとグーグルで検索すると上位表示されるからです。
Mercury Revは検索結果で優遇されていそうな日本語のWikiが存在しないためか、この記事を書いている時点ではウチのサイトが見事に一位。

ただこの状況から思うのは、Black Flagの場合はファイル共有ソフトの「BLAck FLAg」の情報を求めている人が大多数だってことです・・・
名前が紛らわしいからなあ・・

だからMercury Revにしようかと思いましたが、Mercury Revはサマソニの直前にたくさん聞くだろうからその時でいいかなあと。

というわけで、勘違いアクセスが多そうな疑惑のあるBlack Flagにします。
Black Flagの場合、傑作と駄作の落差が激しいからなあw
まあ駄作を聞くのは久々なんで、感想は変わるかもしれませんが・・・

関連記事
コメントについて
コメントは管理人の承認制なので直ちに表示されません。名前は固定ハンドルネームでお願いします。名無しなどの明らかな捨てハンドルネームや名前をコメントごとに変える行為は禁止です。守っていただけない場合は相応の処置をします。どのサイトも同じだと思いますがサーバにアクセルログは保管されていますのでご承知おきください。

名前以外は必須ではありません。メールアドレスは記入したとしても公開はされません。