Nine Inch NailsのThe Fragileのアナログレコードの写真

昨日デジカメを買いました。
中古で200万画素2000円。
PCで扱う写真なら200万画素あれば問題ありません。
最近は画素数のハイプが酷いですよねw

デジカメを買ったことだし世間一般によくある写真日記でも。
俺的には全く知らない人の写真日記は退屈で見る気も起きませんがw

1ヶ月ぐらい前にNine Inch NailsのThe FragileのLPをようやく入手しました。
中古レコード屋に行ったらラッキーなことに3000円ぐらいで売ってた。
女運や金運は無いクセに、こういうのは運がいいんだよなあ・・・

ただし状態はあまり良いとは言えず、キズは付いているし汚れもあるし、音が飛ぶ箇所が結構あります。
まあ値段が値段なので良しとしましょう。

というわけで、以下その写真。


The Fragileのアナログレコードのジャケット
ジャケット

The Fragileのアナログレコードの全体像
御覧のように3枚組です。
盤は残念ながら180g重量盤ではないようです、初心者の俺には良くわからないのが本当のところですが。
重量盤で再発してくれないかなあ・・・

The Fragileのアナログレコードのディスク1
こういう外見はレコードの方がかっこいいですね。

The Fragileのアナログレコードをプレーヤーに置く
セッティング完了。

The Fragileのアナログレコードを再生中その1
レコード針が疾走しております。
普段はダストカバーを閉めて再生しています。

The Fragileのアナログレコードを再生中その2
やっぱりレコードを再生している様子は絵になります。

写真日記は以上です、面白かったでしょうかw

次回は俺が連休中に取り込んでいるアナログレコードを96khz/24bitのwavファイル化について真面目に書きます
写真は多分載せないのでご安心くださいw

コメント

タイトルとURLをコピーしました