toggle
2009-04-30

陰謀論が面白い:世界を支配しているのはロスチャイルド?

コンニチハ、民○党の小沢○郎です。
僕の秘書が逮捕されたのはアメリカの陰謀です。
アメリカは僕の「第七○隊だけあればいい」という発言が気に入らなかったようです。
もちろん証拠はありませんので陰謀説どまりです。

今日は音楽の話題じゃありません。

Wikiの陰謀論
Wikiの内容が正しいのかは分かりませんが、「世の中の出来事の裏には黒幕がいる」という考え方でしょうか。
最近、俺の中ではこれが面白いです。


Wikiのアメリカ同時多発テロ事件陰謀説
Wikiのアポロ計画陰謀論

アメリカに関することばかりが目立ちますw

明確な証拠なんて無いから、あくまで「説」どまりのようです。
ですが陰謀説が間違っているという証拠もないと考えれば、全ての真実は闇の中。
USODARAKEな世の中ですからね。
こういうのがエンターテインメント的にも真剣に受け止めるのも面白いですw

世の中の最終的な黒幕は誰なのか?
それはロスチャイルド家に辿り着きます。

Wikiのロスチャイルド家

「政治家は大企業の操り人形」なわけですが、大企業を支配しているのは銀行、その銀行を支配しているのがロスチャイルド家らしいです。

反ロスチャイルド同盟が詳しいサイトです。

昔から歴史を裏舞台から操作して戦争を引き起こしたり、銀行が搾取する今のシステムを作り上げたと言われているようです。

特にニューヨーク連邦準備銀行やイングランド銀行などを支配下に置き、通貨発行権を握っているのが大きいようです。
日銀もロスチャイルドの支配下だという説もあります。
リンカーンとケネディが暗殺されたのは、通貨発行権を政府に取り戻そうとしたからロスチャイルドに狙われたという説もあります。

アメリカ同時多発テロの黒幕もロスチャイルド、石油の価格もロスチャイルド、郵政民営化もロスチャイルドが搾取するため、今回の金融危機もロスチャイルドの陰謀。
世の中は全てロスチャイルドを中心に回っている。
我々人類は全てロスチャイルド家の掌の上で踊っているだけ・・・

こういう陰謀論ですw
正しいという証拠は無い、逆に間違っているという証拠も無い。
エンターテインメント的にも真剣に受け止めるのも面白いです。
真実はどうなんですかねえ・・・

関連記事

コメント1件

  • 一元論太郎 より:

     ロスチャイルドとか「国際銀行家」などの存在を知ったから、世の中嘘だらけ、と知りました。
     多くの人が知らなければ騙されつつけ、カモにされたままの世界になっているしかないと思います。

  • コメントについて
    コメントは管理人の承認制なので直ちに表示されません。名前は固定ハンドルネームでお願いします。名無しなどの明らかな捨てハンドルネームや名前をコメントごとに変える行為は禁止です。守っていただけない場合は相応の処置をします。どのサイトも同じだと思いますがサーバにアクセルログは保管されていますのでご承知おきください。

    名前以外は必須ではありません。メールアドレスは記入したとしても公開はされません。