Soundgardenの再結成は無いと思う

コンニチハ、Chris Cornellです。
僕の最新アルバムScreamの日本国内盤が5月6日にリリースされますのでよろしくお願いします。

Chris Cornell Screamの日本盤 (amazon)

というわけで日本盤化されるようですが、日本の雑誌のディスクレヴューもこれに合わせて書かれるかもしれませんね。

Soundgardenですが、面白いニュースが入っています。

SOUNDGARDENのCHRIS CORNELLを除くメンバー3人が、解散後初集結! ライヴにて”Spoonman”を披露


Tadのタッド・ドイルがSpoonmanを歌ったというのにはビックリなんですけどw
無理があると思いますw

恐らく1回限りだと思いますが、こういう出来事があるとメンバー全員が揃って再結成という期待をしてしまうのですが、個人的には実現しないと思っている。

マットがPearl Jamのメンバーだっていうのもありますが、クリスの状況を考えればね。
どこで読んだのか忘れちゃったけど、海外の記事で「Soundgardenの再結成には興味が無い。」って言ってたらしいですしね。

それにクリス自身は充実した時を過ごしているんじゃないかな。

ただ、キムとベンが金に困っていたら違うヴォーカリストを加えて再結成を強行するかもしれませんw

クリスはいつかミュージシャンから批判されると思っていたけど、トレント・レズナーが酷評するとは驚きました。
トレント・レズナーはSoundgardenなんて興味なさそうでしたから。

トレントの厳しい評価 (Twitter)

Soundgardenの再結成は無いだろうということで、以下そのイベントの映像集。

Nothing To Say

Spoonman

Hunted Down

コメント

タイトルとURLをコピーしました