Nine Inch NailsのLights In The SkyのDVDを1つ入手

トレント・レズナーがtorrentで蒔いたライヴ映像Lights In The Skyですが、前にも書いたとおり今回ばかりは他力本願にならざるをえません。
映像編集ソフトは無いですし、自宅は低速回線ですし。

先月辺りからファンがLights In The Skyから製作したDVDがtorrentにアップされるようになったので下記のファイルをダウンロードしてみました。

Nine Inch Nails – Lights In the Sky v1.5 DVD.ISO

低速回線だったのでダウンロードに1ヶ月以上かかりましたがw
昨日やっと終了したので早速DVDに焼いて見てみましたが・・・


製作した方には申し訳ないんですが、残念ながら少し退屈な映像でした。
メンバーの顔すら分からないほど遠くからステージ全体を録画した映像が延々と続きます。
アリーナ後方からステージを見ているような感覚です。
恐らく映像編集は全くやっていないんでしょう。

「聞く」には素晴らしいんですが、「見る」にはちょっと厳しいかな・・・
でも製作した方には感謝しないと!
ありがとうございました。

次に狙っているのはNine Inch Nails Live Lights In The Sky Over Victoria MULTICAM Edit AC3 2xDVDR-palmer666です。
MULTICAM Editというからには映像が編集されているんでしょう。

でもファイルサイズは8GB・・・
DLに2ヶ月ぐらいかかりそうです。
次はハズレではないことを祈っています。
何か良い映像ファイルがあったら教えて下さい。

DVDを製作しようというThis One Is On Usですが、アートワークは投票の末決定したようですね。
映像公開が待たれるところです。

Lights In The Skyからファンが作ったものはLinks to fan creations of the 400 GBを参考にすると良いでしょう。
MP3は手軽にライヴ音源を楽しめるのでオススメです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました