ライヴについてとBeckについて

前々から行きたいと思えるライヴが無いと書いていますが、最近もあまり変わらないですね・・・

BeckはNHKホールで見る気がしなかったので追加公演を期待していたんですが、見事にZepp Tokyoで追加公演決定!

でも木曜日は仕事の都合上無理・・・
どうやら今回の来日公演はパスすることになりそうです。


Beckと言えば、Modern Guiltは来日記念盤がリリースされそうな気がしたので、ずっと購入を見送っていましたが、見事に来日記念盤リリース決定!

ZUCCaとBECKがコラボ、「Modern Guilt」スペシャルエディション

今まで買わなくて良かったなw

こう喜びたいところですが、ネットのHMVにもamazonにも明日発売にもかかわらず扱っていません。
どうやらズッカの店舗に行かないとダメっぽい。
ミュージックストアって書いてあるけど、普通のレコード屋に売っているのか?
それとも来日公演会場でたくさん売るのかな?

価格も高いし、こういう企業とのコラボレートも如何なものかと思うこともあるので、これは買うのをやめましょう。
Zuccaなんて行ったことありませんしw
しょうがないからそのうち通常盤でも買おうかな。

ライヴ関連に話を戻すと、現在興味を持っているのはleave them all behindというイベント。
Isis、Boris、Sunn O)))、Envy、Growingが一度に見れる!
まあおれはIsisとBorisしか聞いたこと無いんですがw
とりあえずMP3を買って聞いてみようかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました