面倒なことになった話題ベスト3

コンニチハ、痛いブログのキモい運営者です。
相変わらず面倒なことになりそうな話題は閉鎖的にしています。

こういう言いたい放題本音ブログをやっているとしょうがないんですが、アクセス数の増加により面倒なことが増えてきました。
嫌われる個人サイトの条件として、「過度の主張」、「やたらと別窓で開かせる」、「アフィリエイトリンク」というのがありますが、全て満たしていますしw

というわけで、今日は面倒なことになった話題ベスト3です。


堂々たる1位はB’○関連です。
どーも神奈川県人のB’○ファンの一人から目の敵にされているようです(苦笑)。
去年、B’○がサ○ソ○に出たんですけど、そのときの批判にご立腹のようです。

2位はBl○rの「歌2」の話題です。
「歌2」がN○rv○naにそっくりだという話です。
ググると上位に表示されるから、これも多くのBl○rファンから色々とねw

まあ誹謗中傷だけでなく議論になりそうな意見も頂戴しましたけど、「パクリ」と「影響を受けた」の境界線は議論してもキリが無いですし。
個人的にはこれがオルタナティヴと呼ばれたことは、「オルタナティヴ」がある特定の音を示す言葉に成り下がってしまったことを端的に示していると思います。

3位はこのブログのデザインです。
「気持ち悪い」だとか「うわあ!」とか。
絶対に他のブログではありえないデザインでしょw

反体制的で世の中の負の部分をアピールするとなると、メタルのような「背景黒にドクロや廃墟」になりがちですからねえ。
「ありきたり」なデザインは退屈。
だから敢えてこのように作りました。
良くも悪くも「強烈」だと感じて下されば嬉しいです。

まあ世の中に何の疑問も持っていない人がロックを聞くのはおかしいと思いますけどね。
だからRock Is Dead。

ベスト3圏外だけど、「バツ日本」も面倒なことになったなあ・・・

最後に、今後面倒なことになりそうな話題ベスト3。
ポ○プパ○ク
エ○
ニ○ーメ○ル、ラ○プメ○ル

特にググると9件目に表示されるエ○は最大の脅威w
今のところ何もないですけどね。

タイトルとURLをコピーしました