toggle
2008-11-07

ライヴの予定

だいぶ前から発表されていたようですが、Mudhoneyが来日します。
俺はついこの間まで知りませんでしたけど(苦笑)。

年老いた彼らに爆発力が残っているのか少々不安ですが、見に行ってきます。
俺は18日のチケットを取ったんだけど、この日だけJOY HEIGHTSが前座を勤めないと後から判明orz
中村達也も一度でいいから見てみたいんですけどね・・・

Mudhoneyは来年の1月ですが今年のライヴの予定はというと、今のところありません。
本当に「今年の最後のライヴはサマソニ。」というのが現実味を帯びてきました。


来日予定を眺めていますが、俺にとってはどれも「そこそこ」のバンドばかりで・・・
好きだけどライヴに行くほど良くはないって感じです。
昔だったら「そこそこ」でも行っていたけど、今は行く気になれません。

CAJUN DANCE PARTYは最近結構気に入っています。
アクモンよりも凄いと思います。
ただ、木曜日は仕事の都合で行けません。
サマソニで見とけばよかったな。

rodrigo y gabrielaは気になります。
もう一度アルバムを聞いてから決めようかな。

MGMTは少し迷います。
でも、色男だけに黄色い声援が飛び交う雰囲気になる気がするので行く気になれませんw

後は本当に「そこそこ」ばかりで・・・
無理して行く必要もないしなあ。

関連記事
コメントについて
コメントは管理人の承認制なので直ちに表示されません。名前は固定ハンドルネームでお願いします。名無しなどの明らかな捨てハンドルネームや名前をコメントごとに変える行為は禁止です。守っていただけない場合は相応の処置をします。どのサイトも同じだと思いますがサーバにアクセルログは保管されていますのでご承知おきください。

名前以外は必須ではありません。メールアドレスは記入したとしても公開はされません。