SonicStage Vは広告が邪魔

今日はSonyの悪口です。
ウォークマンの転送ソフトのSonicStageの最新ヴァージョンは最悪です。
広告がうざいったらありゃしない。


旧ヴァージョンのSonicStageの画像
SonicStage V(最新ヴァージョン)の画像

画像を見てもらえば一目瞭然です。
Vの広告スペースが邪魔ですが、ソフトの設定で非表示にできません。
洋邦の大衆ポップやウォークマン本体などの広告がFlashを利用したアニメーションで延々と表示されます。
最悪です・・・

ソニーのウォークマンは良いんですが、これはやりすぎ!

裏技的にxmlか何かを書き換えれば表示されなくなるようです。
俺は転送しか使用しないんで、セキュリティソフトでソニックステージをインターネットに接続させなくすればよいんですが、面倒だから旧ヴァージョンを使おうかなあ。

ソニーの営業利益は50%もマイナスになりそうなんだったかな?
でもこの広告は受忍限度を超えています。
こんなのが受け入れられると思っているSonicStage Vの企画者たちはFuckin Crazyとしか思えません。
WEBページとは違うんですが・・・

そういうわけで今日は「くたばれソニー」ということで。

タイトルとURLをコピーしました