行きたいライヴが無い

今、クロスビートのライヴ・スケジュールを眺めているんですが、心の底から行きたいと思えるライヴがありません。

唯一挙げればRadioheadなんですがね・・・
さいたまスーパーアリーナは会場が大きそうなので敬遠しましたが、追加公演の東京国際フォーラムぐらいの大きさなら面白そうです。
でも単独公演で11000円は高すぎる。
だから、躊躇していたんですがチケットはもう売切れてしまいました。

他の来日するバンドを見ると悪くは無いんですが・・・


聞いたことがあるバンドとしてはGang Gang Dance、The Faint、Crystal Castles、CSS、Cajun Dance Party、Black Kids辺りですが、フェスなら見たいと思うけど単独公演では躊躇してしまいます。
そこまで好きじゃないと言うか、チケ代に見合うライヴを期待できそうに無いと言うか・・・
まあGang Gang Danceは安くて良いんですが・・・

Slipknotはもう見飽きましたw
シガー・ロスとRodrigo Y Gabrielaは評判が良いので気になりますが、肝心の音楽を全く聞いたことが無いので保留。

今年最後のライヴはサマソニになってしまう気がしてきました。
そもそも、今年は本当にライヴに行っていない。
並みのライヴを見ても面白くないので厳選するようになったからでしょう。

昔は手当たりしだいライヴに行ってたときもあったけど、今じゃとてもできないなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました