サイト更新作業やDead Kennedysの紙ジャケなどの話

今日も勤務中に暇を持て余していますのでブログを更新します。

ブログ以外のサイトは放置状態が続いていますが、そろそろ作業を始めようと思っています。
Warm Placeはもういいかなあと思っていますが、オルタナサイトは頑張ろうかと。
ようやくサマソニ気分も抜けてきましたし。

前にも書いたように次の更新はDead Kennedysとビアフラです。
6月ぐらいに廃盤になっていたDead Kennedysの国内盤をリサイクルショップで発見して喜んでいたのですが、8月27日に紙ジャケで再発されるようで・・・
前々から分かっていたら紙ジャケを買ったんですけどねぇ・・・


政治的な歌詞が特徴のバンドだから、興味のある方はこれを機に買ってみるのも良いと思います。
以下アソシエイト・リンク。

Fresh Fruit for Rotting Vegetables(暗殺)
Plastic Surgery Disasters/In God We Trust, Inc.
Frankenchrist
Bedtime for Democracy(民主主義よ永眠なれ)
Give Me Convenience or Give Me Death(ベストアルバム)

久しぶりにアクセスログの詳細を眺めています。
検索ワードとアクセス数の両方の1位はダントツでBlack Flagです。
ようやくBlack Flagが認知されたのか!と嬉しくなりましたが、調べてみると「BLAck FLAg」というファイル共有系のソフトがあるようで、それが原因なんだろうと・・・
つまり、バンドではなくてファイル共有ツールの情報を求めている人が多いってことでしょう。
残念ですね・・・

それにしても、携帯からのアクセスが増えたなあ・・・
俺は携帯でパケ放題にしていないから、携帯でサイトを見ることは皆無なんだけど、世の中の人々はそうじゃないらしい。
だから管理人は携帯でウチのサイトがどのように見えるか把握していません。
でも、「PCよりもケータイ」という時代なだけに本格的に対応しないとダメかなあ。

現時点では俺の技術と知識が追いついていないので不可能だけど、いずれはやってみるかもしれません。
時代についていくのは大変だ・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました