Nine Inch Nails Ghosts I-IV Deluxe Edition一般発売

久しぶりにNINのGhosts I-IVのデラックス・エディションの話題です。
近々、一般発売されるようです。
ただし、価格はオフィシャルサイトで買った方が別途送料を支払わなければならないことを考えても安いです。


Nine Inch Nails Ghosts I-IV Deluxe Edition (amazon)
Nine Inch Nails Ghosts I-IV Deluxe Edition (HMV)

ご覧の通り、この記事を書いている現時点ではamazonの方が安いです。
でも、まだオフィシャルで購入できるようなのでクレジットカードを持っている人はghosts.nin.comで購入した方が良いでしょう。
再び円安になりつつあるので欲しい人は早めにどうぞ。

デラックス・エディションの日本盤は現在のところありません。

俺の場合、デラックス・エディションを買ったは良いんですけど、目玉のBlu-Rayはプレーヤーが無いので再生できません(涙)。
リミックスにチャレンジする技能もソフトも持っていません。

となると、大きなアートワーク集を眺めてニヤニヤするぐらいしか使い道が無いんですよねぇ・・・
俺のような独身リーマンならまだしも、学生さんは13000円という金額はデカい。
だから無理して買うことは無いとは思います。

でも所持しているだけで満足!
コレクションとしては最高のモノです。
Ultra Deluxe Limited Editionをサッサと注文しなかったのが悔やまれる・・・

以前にも書きましたが、Ghosts I-IV通常盤の日本国内盤にはトレントによる解説CDが付属するそうですね。
これも買うかあ?w
CDがダブったら一組は車専用にすればいいんですが・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました