最近買ったアルバム(08.04/07)

カネが無いっていうのに買ってしまいました・・・
独身実家暮らしリーマンだからといって明らかに買い過ぎです。
約1ヶ月で40枚オーバーなんて恐らく人生初。


R.E.M. / Automatic For The People (DVD-Audio)
REMは色々DVDAをリリースしているからどれを買おうか迷った。
これは凄いです!
でも、ドキュメント映像が入っているとは予想外、輸入盤を買ってしまった。
日本盤は字幕が付いているのかな?

Gogol Bordello / Super Taranta!
最近一押しのバンドで、Gypsy Punksに続いて買ってみた。
Gypsy Punksよりも陰鬱だけどそれがまた良い。

Gogol Bordello / East Infection
amazonで約500円で売っいる激安7曲入りEP。
アルバムほどのインパクトは無かったな。

Fugazi / Repeater
白状すると、今までFugaziのアルバムの大半はレンタルで済ませていました(苦笑)。
でも良いアルバムは実物を買いたくなります。
何年も重い腰を上げなかったけどw

計4枚。
2008年3月2日から累積44枚。

コメント

  1. りさぶ~ より:

    ぎゃはははは!凄い買いころばしたね!!!
    CDって意外と重くなるよね、数が多くなると。

    Gogol B は確か友達に薦められた事がある。メジャーな感じではなかったかな。。w

    その子他にもこーさんが大好きなバンド(tool, NIN, Melvins, temple of the dog etc.)が大好きでね、毎回音楽の話をするたびに、この子ならこーさんと何時間でも音楽のお喋りできそうだよなぁって思ってる。w

    しかしアルバムをそんだけゲットできて羨ましい~!
    私もお金とアルバムを収納するスペースが欲しい。w

  2. Hyottoko より:

    Gogol Bordelloは気に入った!
    1週間ぐらい前に書いたけど、「こんな音楽聞いたことがない!」って感動があったよ。

    じゃあ今度里帰りするときにその子も連れて来てw
    でも日本は物価が高いからなあ。

    CDの収納は俺も困ってる・・・
    そろそろいらないのを売りに行こうかな。
    SGのSuperunknownなんて3枚も持っているよ(苦笑)

タイトルとURLをコピーしました