サイトの更新状況など

先日、Babes In Toylandを追加しました。
久々の更新です。
殆ど忘れられつつあるバンドですけどね。
L7が好きな人にはオススメしますが、俺自身はL7の方が好きです(苦笑)

次はRollins Bandにしようと思っています。
ですが俺の中で90年代はある程度完結しつつあるので、更新頻度は遅くなります。
いつになるかは分かりません。

最近は2000年代を振り返っているためか、新し目のバンドに興味を持っています。
あとはデヴィッド・ボウイなどの古い大物とか。
何となく後回しにしていたNew Waveとか。

興味の対象が広すぎてカネと聞くのが追いつかないのが悩みの種。

最近、休日は家に引き籠もって音楽を聞いているのが一番幸せです。
花粉は多いし無駄遣いしなくてすむしね。
ちょっと虚しい人生ですけど。

タイトルとURLをコピーしました