ライヴの予定が無い!

コンニチハ、太宰治です。
夏服を頂いたので、夏までは生きようと思いました。

前回書き忘れたけど、そういうわけでグランジオルタナのサイトはしばらく休息。
某サイト復活作業を優先させます。
まあ、Movable Typeを使って製作するから仕事中にできるんですけどw

ライヴの予定が無くなってしまいました。
太宰のように入水自殺するまでは行きませんがw、未来に楽しみがないと暗黒の日々に張り合いが無くてねぇ。


Modest Mouseは未だに仕事の予定が立たないので微妙。
あとはBroken Social Sceneを見ようか思案中です。
3月5日のチケットが売り切れているのは予想外、「迷っているうちに6日も売り切れる」というパターンは最悪だ。

Arcade Fireに続いてModest Mouseという、USインディ系の大物が来日してくれるのは嬉しいですね。
これでBright Eyesが単独で来てくれれば、もう言うことなしなんですが、去年の11月でツアーを終えてしまった模様。

Foo Fightersは見たことないけど、レッチリ同様ビッグになり過ぎて、いまいちライヴに行く気が起きないんですよねぇ。

しばらくはCDにカネを注ぎ込もうかな。
古いのから新しいのまで欲しいのが一杯だ。
給料日よ!早く来い!

タイトルとURLをコピーしました