久々に検索ワード

久しぶりに面白い検索ワード。
とはいうものの、ある程度パターン化されているのは変わりません。
相変わらず、このブログは”歌詞の和訳”と”無料バンドスコア”で成り立っているようです(苦笑)。

そんな中でも面白いワードを紹介します。
いつものごとく長いです。


SHM-CD

SHM-CDを聞いた感想“が引っかかるんですけど、今最も熱い検索ワードとなっております。
しかも、ドメインを見ると超大手企業からのアクセスもあって驚きました。

結局こういうのって自分で聞いてみないとねぇ。
ビジネス的なレヴューを鵜呑みにするのは論外。

SHM-CDと従来のCDを聞き比べるとしたら最良なのは思い込みを排除したテスト、MP3で言う所のABXテスト、この場合はブラインドテストっていうのかな。
ただ、ブラインドテストとなると環境を整えるのが難しい。

まあ、思い込みで良い音だと感動するのもアリだと思います。
ようは自己満足できれば良いわけですから。

In Rainbows Discbox

入手が難しくなったら欲しくなっちゃったって人が多いのでしょうか?
ヤフオクだと約2倍の\18.000で落札されているようです。
しかも、ある出品者が何個も出品していたり・・・
良い商売ですねぇ。
俺は勿論やってません。

(各種本のタイトル) 感想

1月に異常に多かった検索ワード。
たぶん文学部の大学生でしょう。
テストか論文対策か。
俺は大した感想なんて書いていませんけどw。

ロック暗黒大陸ニッポン sonnozer 50枚

未だにこのフレーズで検索している人がいるんですねぇ。
あの特集はインパクトあったんだなあと思います。
今の日本のロックは自己否定的な表現が少ないっていうのには納得。

N3B

やっぱり着ている人が多いですね。
買ったは良いけど着る気が起きません。
実物にはこだわらないけど、実際に軍に納品しているメーカーが製作したレプリカにはこだわります。
そこら辺のブランドが作ったN3B風ジャケットは安っぽい気がして好きになれません。

最後はおなじみの二つ

豊凶手術

正しくは豊胸手術です。
アクセス数が多いわけじゃないけど、やっぱり下ネタは目立つw

これは前にも書きましたが、広告の説明を鵜呑みにしない方がいいでしょう。
どうせ都合が良いことしか書いていないんだから。

俺は男ですから大人のビデオを見ますがw、豊胸は結構わかるもんです。
最近あからさまだったのは、鈴木杏○というAV女優とか。

豊胸を考えている人は、サイボーグ疑惑のある女優のAVを見て研究した方がいいです。
これは真面目に言っています。
揺れない、形が崩れないほど固まっている、重力に逆らっている、巨乳がアピールポイントなのに男優は揉まない等々、不自然な場面を見れば参考になるでしょう。

まあ、医者によって結果は変わるのかもしれませんし、男の俺がとやかく言うことではないかもしれませんが。

醜形恐怖

俺も苦しんだ時期はありました。
今もコンプレックスはあるけど昔ほど重度ではない。
ハゲの恐怖はあるけどw

良くなった理由は自分でもわからないんでお役には立てません・・・
ある日突然、開き直ったのかなw
まあ、容姿コンプレックスっていうのは卑劣なビジネスにつけ込まれやすいから気をつけてください。

タイトルとURLをコピーしました