Kill Rock Starsのキャンペーン

先日書いた検索ワードに書き忘れたんだけど、相変わらず「ライヴ 痴漢」も多いです。
今までは被害者が検索していると思ってましたが、ひょっとして痴漢した、しようと思っている馬鹿が検索しているんじゃないかと。

今日はそれに多少関係する話です。

キル・ロック・スターズからリリースされるアルバムが色々と日本盤化されるようです。
詳しくはキャンペーン(Kill Rock Stars)


レーベルの名前からして90年代的ですが、ウチのサイトに関連しているのは、Bikini KillやHuggy Bearといったライオット・ガール
某書籍にも書いてあるとおり、KRSといえば女性が主役ってイメージが強いです。
Sleater-kennyもいたしね。

まあライオット・ガール自体が誤解されて世間に報道されたようで、挙句の果てにNOFXから曲で攻撃されたのは残念ですが・・・

でも女性だけでなく、その後はElliot Smithも所属していたはず。
聞こう聞こうと思って先延ばしているなあElliot Smithは・・・

最近のバンドではGossipしか知らないなあ。
音は聞いたこと無いし。
でもこのバンドのフロントウーマンの存在自体がまさにライオットガール直系のパンクですよね。

あとはDeerhoofは名前を聞いたことがあるような無いような・・・

まあこれを機会に買ってみるのもいいかなあ。
そういえばオフィシャルサイトで色々とMP3をタダでゲットできた気がします。
興味のある人はどうぞ。
俺も明日会社からダウンロードしますw

タイトルとURLをコピーしました