今後の更新予定

エモの話は少し休憩。
Fall Out Boy、Panic At The Disco、Get Up Kidsなどの主要なバンドを聞いてからにします。
Jimmy Eat WorldのClarityは買うつもりだけど、その他は無駄金になりそうな気がするので知人に借りますw
まあ、手持ちのFuneral For A Friendを聞き直してみた限り、感想はあまり変わりそうにないですけど。

話は変わって、日曜日にMercury Revを追加しました。


Mercury Revばっかり聞いていたので、さすがに飽きました(苦笑)
このバンドは、曲単位で聞くのはどうかと思うのでベスト盤は紹介していません。

次はどのバンドにしようか?

最近は今時のインディ系にカネを注ぎ込みたいです。
だから新たにアルバムを買う必要のない、既に音源が揃っているバンドになりそう。
となると、Babes In Toyland、Blind Melon辺りか、シアトルSUB POP系ならFluidかCandleBoxかなあ。
正直言って、どれも大好きではありません。
特にシアトル系は、B級C級ばかりで・・・
Fluidなんかはマニアック過ぎてリリースしたアルバムも少ないし、情報源も日本盤ライナーしかないんで楽でいいけど。

そう言えば、Bushもなぜか音源が揃っているなあw

最近、サイト内で紹介しているバンドやアルバムを褒めすぎている気がするので辛口コメントに変えようか考え中。

後はサイトの構造を見直したいです。
やりたいことは色々ありますが、カネと時間と精神力が付いていけません(苦笑)。

コメント

  1. pignic より:

    更新が頻繁で私はコメントがついていけてません・・・(笑)。Fluidって全然知らないので、ちょっと興味あります。今時のインディでお力になれるならお手伝いしますよ(笑)。

  2. Hyottoko より:

    会社でも自宅でも暇なんです。
    このブログは元々自己満ブログなので、最近はコメントが多くてビックリですw

    Fluidは面白くないですよ・・・
    あからさまなフォロワーではないですけど、積極的にオススメできるバンドではないです。

タイトルとURLをコピーしました