last.fmのウィジェットと日本語版のショボさ

さきほどlast fmのWidgetsを追加しました。
このブログの左側の赤いヤツです。
再生ボタンを押すと、管理人が選んだ曲をフルで聞くことができます。
ブロードバンドであれば、last.fmのサーバーが不調でない限り聞けると思います。
管理人は動作未確認、会社で音楽を鳴らすわけにはいかないのでw。

暇な方は是非とも使ってみてください。

それにしても、日本語版と英語版の差は一体何なんだろうか?
日本語版のlast.fmのウィジェットでは、これはできない模様。
っていうか、日本語版って著作権の問題でラジオすら始まっていない。

last.fmの特徴って友達探しっていうのもあるだろうけど、最大の魅力はラジオだと思う。
色んな曲をタダで聞けるので、良いバンド探しに役立つことでしょう。
俺は自宅が低速回線なので、last fmは再生曲カウントマシーンと化していますが(苦笑)。

というわけで、日本語版はクソなので英語版を推奨。

タイトルとURLをコピーしました