Muse (2007.03/11 新木場Studio Coast)

久しぶりにMuseを見てきました。
ドラマーがスパイダーマンの格好で登場したのには驚きました。

後方真ん中で見ていましたが、結論から言えば気分が高揚することは殆ど無かった。
照明は綺麗でしたけど。

マシューの歌も含めて演奏が完璧すぎて、ライヴならではの爆発的なエネルギーを感じられなかった。
レコード通りの演奏みたいな。
前方で見ていたら違ったかもしれませんが。

唯一エキサイトしたのは、走り気味に演奏されたNew Bornのラスト部分のみ。

昔見たときはこんなこと感じなかったんですけどね・・・
歳をとった証拠でしょうか。

Set List セットリスト

Knight Of Cydonia
Hysteria
Butterflies&Hurricanes
Assassin
Map Of The Problematique
Citizen Erased
Apocalypse Please
Sunburn
Soldier’s Poem
Supermassive Black Hole
Time Is Running Out
Starlight
Newborn

ENCORE
City Of Delusion
Plug In Baby
Stockholm Syndrome

タイトルとURLをコピーしました