Garbageと日々思うこととか

GRUNGE ALTERNATIVEですが、Garbageを追加しました。
ガービッジねぇ、今聞くとオルタナとは無縁な大衆ポップにしか聞こえないこともない(苦笑)。
リラックスして聞くにはいいけどね。
久しぶりに聞いたためか、ポップなメロディが頭から離れなくて困っております。

ブログじゃなくても簡単にRSS生成できることが分ったので、RSSを配信することにしました。
WEB2.0とか言われているけど、俺はプロの製作者ではないんで、技術について行くのが大変だ・・・。

でも、RSSを使ってくださいと言えるほどアクセス数は多くないです。
こうなったら知る人ぞ知るサイトとして生きていこうかな(笑)。
相変わらずファッションの情報を得ようとしている人が多いようですが…。
そういう人って本当に音楽には全く興味のないような動きをするからさ…。

話は変わるけど、相変わらず世界では色々な出来事がありますがね。
ニュースや新聞を読んでいて思うのは、どの国も自国の利益しか考えていないということ。
それが当たり前なんだろうけど、なんだかなあ・・・
子供の頃に教わった「他人に優しく」なんて嘘もいいところだと思ってしまいます。

宇多田ヒカルが離婚したらしい。
芸能人が短期で離婚するのは大離婚時代を感じさせる出来事だ。

今日の国会中継を見ていても、首相をはじめ釈然としない答弁ばかりで・・・

ヤバいぞ日本!

タイトルとURLをコピーしました