Toolの訳とライヴの予定

さっきmixiのToolコミュを見ていたらWarm Placeにリンクが貼られていて驚いた。
っていうかね、ウチのサイトに載せているのはオリジナル対訳ではないとそれとなく書いてあるんですけど(笑)。

昔は載せていたんだけど、某ファンサイトの方で掲載されたので削除した。
同じことしてもしょうがないんでね。
リスクも背負うし。
自分で訳したのは折角だから残してあるけど。
ちょっと話がそれるけどmixiも重複コミュが多いよね。少しは巨大掲示板を見習った方がいい。
使いにくくてしょうがねえや。

10000daysは、当てにしていたファンサイトがY○hooディレクトリから消えてしまった、閉鎖?
自分でやるしかないのか・・・面倒だ(苦笑)。

今後のライヴは、Tool行ってMuse行ってSonic Youth行きます。
Museは国際フォーラムは眼中になかったけど追加公演がStudio Coastだったから。

考え中なのはBloc PartyとBeck。
ただBeckは武道館なんだよねぇ・・・。

そういえばNine Inch Nailsの来日が決定!
前回はNKホールでガラガラだったためか何とStudio Coast!
これは行くしかない!

タイトルとURLをコピーしました