ABOUT GRUNGE遂に完成

年が明けました。
だからといって個人的にはめでたいとは思えないので今年はオメデトウとは言いません。

約2年間も製作し続けてきたグランジ・オルタナティヴの総合的なサイトを公開しました。

ABOUT GRUNGE

このブログを定期的に見てくださった方には何回か途中公開したので新鮮さはあまり感じないでしょうが、暇なら見てやってください。

2年間も製作していると、自分で載せている内容を忘れている(笑)。
中には酔った勢いで書いたものも!
俺が望んだ完璧さとは程遠い妥協の産物になってしまいましたが、作り終えた今は充実感がある。
こういう時って人生が楽しいと思える数少ない瞬間だ。

掲載したいバンドがまだ数多く残っているので、今後の更新はそれがメインになると思いますが、とりあえず今は疲れた・・・
しばらくは放置するつもり。
Warm Placeの和訳も追加したいしブログのデザインも変えたいし、last fmも何とかしないと・・・

WEB上だけでもやりたいことは沢山ありますが、ギターも弾きたいしDTMも再会したい。
最近の音楽も聴きたいし。

とまあ、やりたいことは満載ですが元々が無気力な性格だから(笑)
今年もダラダラとマイペースで生きていこうかな。

コメント

  1. pendako09 より:

    どうもです。
    さっそくサイト見ましたよ。
    これからちょくちょく参考にさせてもらいます。
    それでは。

  2. 管理人 より:

    おお!
    見てくださってありがとうございます。
    片寄った内容ですが参考になればと思います。

    pendako09さんのような若い方に興味を持っていただけると嬉しいです。
    ロラパルーザ世代のバンドは永遠と語り継がれていってもらいたいものです。

  3. Fontana より:

    少し遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

    遂に完成しましたね!
    これから少しずつでも全部読ませていただきます。
    内容の豊富さがHyottokoさんの長年の蓄積を感じさせるもので、感服いたします。
    今後とも何かと参考にさせていただきますね。

    last fmでも何ででも、もっとお話を伺いたいものです^^

  4. 管理人 より:

    妥協した部分が多いのですが、。無事に公開することができました。
    長文ばっかりですが参考になれば幸いです。

タイトルとURLをコピーしました