中田英寿と準決勝について手短に

中田英寿現役引退のニュースで昨晩はよく寝られませんでした。
DFを背負いながらも倒れない力強いドリブル、信じられないパスがもう見られないと思うと悲しいですね。

明日の早朝からいよいよ準決勝です。
それにしてもドイツはしつこい(苦笑)。
俺が応援しているイタリアと当たる前に消えて欲しかった。

イタリアは攻撃的になったといわれているけど、蓋を開けてみるとそうでもない。
今までどおりのつまらないサッカー。正直言って失望しました。
ピルロにボールが集まれば面白いんですけど…。
それなのに応援し続けているのは賭けているから(笑)。

それにしてもネスタはつくづくワールドカップと縁がない。
今大会好調のカンナバーロの踏ん張りに期待。

タイトルとURLをコピーしました