買ったアルバムとライヴの予定

サッカーばかりなのでたまには音楽の話題でも。

最近買ったCD
Primal Scream、Flaming Lips、Raconteursの新譜。
BeatlesのSGT. PEPPER’S LONELY HEARTS CLUB BAND
ToolのSalival

でも、全く聞いていないどころか開封さえしていません(苦笑)。
暇さえあればサッカー!電車の中でもサッカー!昼休みもサッカー!

そういえば、Fiona Appleの来日が決まったようですね。
国際ファーラムは行ったことないけど堅苦しそうな会場なのかな。
これで来日記念と称してDual Disc日本盤がリリースされればいいんですけど。

Hard-Hiのライヴはどうしようか迷っています。
アルバムはまあまあいいんですけどどうしたものか。

気づかない間にサマソニの2日通し券が売り切れてしまった。
まあ、¥2,500多く払って1日券を2枚買えばいいんですけど、仕事の都合で初日に行けそうかどうか微妙。
金欠気味だし1日だけにしようかな。

コメント

  1. ハチマキ より:

    お久しぶりです。サッカーは日本残念でしたね~。新譜最近買って無いので羨ましいです。紙ジャケラッシュとかでお金が逃げていきます(苦笑)Primal ScreamやFlaming Lipsくらいは買いたいと思ってるんですが。大量購入→未開封って贅沢ですよね。sgt.peppers~は僕も好きなアルバムです。気に入ったらザッパのWe’re Only In It For The Moneyも聞いてみてください。ある意味対になってるアルバムだと思います。

  2. 管理人 より:

    いまだに未開封ですが、サッカーが終わるまではしょうがないかな。
    sgt.peppers~は多くのミュージシャンがお気に入りに挙げているようですね。
    中古で安く売っていたので買いました。

タイトルとURLをコピーしました