AudioslaveのキャンセルとSoundgarden再発情報

ちょっと今更ですが、Audioslaveは結局キャンセルしたようですね。
経緯としては去年より断然マシですが、オーディオスレイヴ目当てで既にチケット買った人って多いのかな?
出演者キャンセルによる払い戻しはないって元々いわれているだろうから仕方がない。
まあ、どんなバンドでもドタキャンはありえるし。
GNRがサマソニに来たときはステージに出てくるまで、頭の片隅にキャンセルの恐怖があった気がする。

実はAlice In Chainsの出演が決まってから、行こうか行くまいか迷っていました。
レイン抜きのAICに対しては複雑だけど、ジェリーのギターは生で味わいたい。
でも、オーディオスレイブがでないんで、AICだけ見に行ってもしょうがないんで行きません。

話は変わってSoundgardenについてですが、日本盤が廃盤だったSuperunknownですが、安くなって再発されたようです。
でも、旧盤の中古の方が安いです。
以下amazonへのリンク。

タイトルとURLをコピーしました