面白い検索ワード

前回の続き。
予想外の面白い検索ワードをご紹介。
面白いといっても下ネタに行き着くんですけどね(苦笑)。

山中千尋と関係深い連絡先

これで検索した人はいったい何をしたいんでしょうか(苦笑)。

DHC-MD9

これが意外に多い。
結構古いミニコンポなんだけど使っている人が多いのかな?
8年ぐらい使って去年引退してもらった。
くわしくは2005年06月15日に書いた文。
調べてみると、そこそこの値段で取引されているみたい。
スピーカーが特殊な仕様らしい。
スピーカーだけでも売ればよかったかなあ。
リサイクル屋がタダで引き取ってくれたのでラッキーと思っていた俺は馬鹿?

転職彼女ができない

ネットで調べることは人それぞれですねぇ。
この人の置かれた状況を想像すると申し訳ないが笑ってしまう。

サマーソニック 触られる
サマソニ 痴漢
Subways 痴漢

ライヴでの痴漢ってかなり多いようですね。何度もいいますが、女性専用スペースがあってもいい気がします。
男としては勘違いされるのがとても苦痛です。
※追記:サマソニの痴漢については2006年8月15日の文章を見てください。

豊凶手術

正しくは豊胸手術なんですけどね。
何でウチのブログが検索で引っかかるのか?って思いましたけど、2005年08月20日に少し書いてました。
豊胸手術は止めた方がいいでしょう。胸がデカけりゃ男が近寄ってきやすいのは事実でしょうが、豊胸したのって大体わかりますよ。
大人のビデオを見ていると(苦笑)、揺れが不自然な人もいるのですぐわかります。なかには全く揺れない人も。
ええ?ビデオの見過ぎだって?そんなことありません、人並みです。

それでは、お粗末さまでした。

コメント

  1. Rock Out より:

    Summer Sonicでの痴漢について(ライオット・ガールよ立ち上がれ!)

    暇だからアクセスログを眺めていますが、最近は検索ワードがある程度パターン化されて…

タイトルとURLをコピーしました