Stone Roses DVD

先月買ったんだけど、昨日ようやく見ました。全部はまだ見てないけど。
2枚組みのDVDで、ライヴやテレビ出演、PVなどが入っている。

やはり目玉はブラック・プールでのライブ映像かな。というかまだこれしか見ていない。
ローゼスのライヴが見れるだけでも感動モノだ。しかも5.1chで!
イアン・ブラウンの歌唱力は弱いが言われているほど悪くはない。
フラフラ踊りながら歌っているのを見てなぜか興奮してしまった。
結局のところ、ローゼスのライヴ映像ってだけで俺は満足なのかな(笑)。

コメント

  1. shoe より:

    僕も持ってます。
    メインのライヴ@ブラックプールのほうは僕的には結構「微妙だなぁ」だったんですが、DISC2のイアン&ジョンのインタビューだったり、トップオブザポップス出演の見事な口パク演奏その他のレア映像が嬉しかったです。

    あ、それと「レザレクション」の長いジャム演奏の間、「イアンは何もすることがないんじゃないか?」と疑問に思っていたのですが、ライヴ映像でようやくその答えが出ました(笑)

    不満を言えば『セカンドカミング』期の映像もあれば・・・というところでしょうか。

  2. 管理人 より:

    Disc2はまだ見ていないので何ともいえませんが、レザレクションは仏頂面で叩いてますねぇ(笑)。

    Second Coming時の映像はブートしかないようですね。
    Airsで検索してもプロショットの映像はないようです。

    そういえば最近Airsに行っていないなぁ。

タイトルとURLをコピーしました