toggle
2005-07-13

AudioslaveはSummer Sonicに出ない&参戦は初日のみ

こんばんは、怒りで脳の血管が切れそうなザック・デラ・ロチャです。

残念というか、もう諦めモードだったけど、最後の枠が埋まってしまいましたねぇ。
Deep Purpleとは予想外でしたけど。
今更、BurnやSmoke On The Waterを演られてもなぁ・・・。

オーディオスレイヴはEUツアーが終わったらスタジオ入りするそうだしね。サマーソニックに来れないんなら仕方がない。

だが、CreativemanとUniversal MusicのどちらかがこのままOut Of Exileに貼られていたステッカーについて何の説明もしない確率がとっっっっても高いことが腹立たしい。

ステッカーがなぜ貼られたかというと、正式な契約が済んでないのにアルバム売上増を狙って「多分決まりだろう」的なノリで貼られることになったのだろう。

理由は予想できるけど、クリエイティヴマンとユニヴァーサル・ミュージック、どっちが悪いのか知らないけど当事者の口から真相が聞きたいもんだ。
それとも揉み消すつもりかい?
どちらも隠蔽体質な企業だねぇ。三菱自動車や雪印と同レベルだ。

くたばりやがれ!

怒りはこれくらいにして、今年のサマソニは東京1日目だけになりました。
理由は、迷っている間に2日目と通し券が売り切れてしまったから(苦笑)。
そして、売り切れてから後悔という馬鹿な俺。
Public Enemyは今後来日しそうにないし、Bloc Partyも見たかった。

自分で自分のポリシーを見失っていた気がする。

見たいライヴは見れるときに無理してでも見とけ!いつ見れなくなるかわからないぞ

あーあ、自己嫌悪。

そう考えると、Audioslaveの単独も100%あるとは言い切れない。
まあ、単独来日講演の可能性が低いNine Inch Nailsが見れるだけでもよしとしよう。

関連記事