toggle
2005-06-26

Audioslaveは本当にSummer Sonicに出演するのか? -くたばれCreativeman-

オーディオスレイヴはサマーソニックに出演するのか?

今までの流れをまとめてみると

Out of Exileの日本盤にサマソニ出演決定というステッカーが貼られていた。

当初は、直ちにサマソニ出演が公式発表されると予想していたが来る日も来る日も発表されない。

クリエイティブマンがもったいぶっているだけか、契約上のトラブルかのどちらかだろうが、俺はそのうち発表されるだろうと楽観視。
Slipknotの前に「スペシャル・ゲスト」とあるからそこにあるんだろうな。

6月24日
Summer Sonicオフィシャル・サイトで、現在のところオーディオスレイヴがサマーソニック05大阪に出演することはないと朝日新聞西日本版の広告訂正が

いったいどうなっているんだ!

クリエイティヴマンって、前からイマイチ信用できないんだよね。

段取りが悪いし。

何年か前のサマソニで、ステージ変更とか出演者のドタキャンを観客に伝えきれなかったり。
数年前のサハラ・ホットナイツの件は今でも根に持っているぞ!

電話で問い合わせても、電話応対の女性がこれまた無愛想なクソ女だったり。
「あなたにはこの職種は向いていないから転職した方がいいですよ」って喉から出掛かったほどだ。

クリエイティブマンは一度死んだ方がいいでしょう。

Audioslaveは、現在のところという言葉は気になるが、大阪で出演することはなさそうだ。
となると東京はどうなんだという話になるけど、ヘタレなCreativemanには期待できそうにないかなぁ。

一連の流れを見ていると、正式に契約したわけでもないのに、新作にサマソニ出演のステッカーを貼り、後から契約上揉め出したと思えるのだが実際のところはどうなのかな?

実はもう来日不可能と決定しているけど、今更アナウンスし辛いし正式発表したわけじゃないからこのままASについて何の発表もないまま他のスペシャルゲストを発表しちゃえ!

こういった事項もクリエイティブマンなら起こりうると思う。

それだけ、過去の出来事や電話応対から最悪の会社と思われているってことですよ。
俺の中では、Creativemanはプロダクション失格だ。

でも、プロダクションは違えど、フジロックのスペシャルゲストがPrimal Screamと今更発表されたように、まだ期待はしているけどね。

関連記事