Audioslaveの新作とサマーソニック出演

今日、オーディオスレイヴのOut Of Exileを買ってきたんだけど、Summer Sonic出演決定とのシールが張られていて驚いた。

オフィシャルな発表は明日みたいだね。アルバムの正式な発売日は25日だから。

サマーソニックは毎年どちらか1日しか参戦したことがないから、今年のサマソニは、2日間行ってもいいかなー、なんて思ったりもするのですが、NINが出る東京1日目は決定としても、如何せん東京2日目のメンツが俺的に弱い。

Death Cab For Cutieは見てみたい。
Teenage Funclubを見るにもいい機会だ。
後は、Ordinaly Boys、Bloc Partyは音楽を聞いたことがないけど興味はある。

問題は、メイン・アクトと各ステージのトリを勤めるバンドだ。
Oasisは好きになれないし、Weezerは奥が浅いので聞いててすぐ飽きる。
Kasabianは好きだけど恐らく2月と同じような内容だろう。
Black Crowsも嫌いだ。
La’sは聞いたことがないしなぁ。

どうしても見たいバンド、特にメイン・アクトにそれがいないと行く気が湧かないなぁ。

Audioslaveは恐らくSlipknotの下に入るだろうし・・・。
そうなると1日目が更に際立って見える反面、2日目がショボく見えるわけで・・・。

Bloc Partyあたりのアルバムを聞いてみて決めようかな。

コメント

  1. OUT OF EXILE

    AUDIOSLAVE 「OUT OF EXILE」 ¥2,548  ↑ 高かったけどbonus trackにつられ日本版を購入・・・待ちに待ったAUDIOSLA…

  2. クララ より:

    こんにちはー♪TBありがとうございました。
    サマソニ出演アーティストへのコメントから、私の彼氏と曲の好みが似てるな~と思って思わずTBしてしまいました。クリスに関しては勿論SOUNDGARDENの頃からのファンですよ♪良かったらこれからもお付き合いください。また見にきますね。

  3. ぽこんた より:

    こんちは!
    かなり耳が良いようですね!しかもギターを弾いているようで。
    そこでですが、うちのバンドに加入しませんか?
    わけあって、最近ギターが抜けてしまったのです。
    6,7,8,9月(月に2,3回)にライブがあり、かつ、7月にはレコーディングする予定になっています。
    急で申し訳ないのですが、よろしくお願いします。
    返事ください!

  4. 管理人 より:

    >クララさん
    Summer Sonic出演の正式発表は未だにされてませんねぇ、予想外。
    早く正式発表してもらって安心したいです。

    今回もクリスがいい声出してる!そのうちアルバムの感想を書こうと思っています。

    >ぽこんたさん
    私の実力ではぽこんたさんのバンドに加入するのは無理です。
    くわしくは、2月21日のエントリーを見てください。
    オリジナルは夢のまた夢、レコーディングなんてとてもできません。

タイトルとURLをコピーしました