Velvet RevolverのライヴとREMかBright EyesかSonic Youthか・・・

お久しぶり、俺です。最近仕事が忙しい、というか拘束時間が長くてやってらんねーな。仙台方面で雪が降ると拘束時間が長くなる。早く冬が終わんないかなー。

2月9日にヴェルヴェット・リヴォルヴァーの単独公演に行ってきました。仕事の都合上スーツで行かざるを得なかった。
普段ライヴで周りの人を意識していなかったけど、予想以上にスーツ姿って目立つねぇ。全くいないわけじゃないけど疎外感を味わったよ(笑)
すいません、開演前にパンフ売り場前で据わってビールを飲み、会場の真ん中あたりでノリ悪く見ていたスーツ姿の男は俺です(苦笑)

ライヴはというと・・・微妙に期待ハズレでチケ代に見合うものではなかった。凄く盛り上がっていたけどね・・・。

次のライヴはREMに行こうと思っていたんだけど、俺の中でブライト・アイズが急上昇!知らぬ間にソニック・ユースの来日も決まってるし。
金銭的に考えると全部は無理だし、それに全部見るとなると仕事帰りの平日3日連続というハード・スケジュールになってしまう。どうしようかな。

タイトルとURLをコピーしました