キーボードがイカれてました

お久しぶり、俺です。
2週間ぐらい前からキーボードがおかしくなって、Altが押しっぱなしの状態になってしまいました。つまり、文字が打てない、アイコンをクリックしてもプロパティが表示される等、とても不便な状態になってしまいました。

しかし、自然治癒したようです、機械のクセに。

というわけで、最近は納車されたインプレッサを無意味に乗り回していました。何となく幕張に行ったり、はたまた富津(千葉県木更津のさらに南)まで3時間もかけて行ってみたり。

無意味に車に乗って二酸化炭素を排出していると環境破壊の面でちょっと罪悪感を感じたりしたけど、MT車の運転は楽しい。車があれば一人でも生きていける気がする。助手席にいい女を乗せたいとも思うけど(笑)。

カーステはMP3対応のに代えたので次はスピーカーかな。音楽好きにとってはかなり重要。その前に家のコンポを代えたいんだけど。

スリップノットのライヴに行って来ました。連れが、激しくぶつかってきた人に飛び蹴りをくらわせていました。
俺は冷や汗かいてたんだけど、相手と周りの人は相当ビビってました。トラブルにならなくてよかったなぁ。

タイトルとURLをコピーしました