NIHILISM

人生は後悔の繰り返し

システム不具合により、このブログの更新を終了します。
2008年5月25日以降は新しいブログNIHILISM Ver2.0で更新しています。

この記事は移転しました。

http://sound.heavy.jp/nihilism_ver20/archives/2005/08/post_35.html

ライン

Hyottoko 投稿時間: 2005年8月29日 00:44

この投稿が属している話題別カテゴリー

日常の戯言

コメント

はじめまして。
コメントするか迷ったんですけど、ちょっと気になったもので、、、。
過去は後悔しちゃうと、ほんとどうしようもなくなるので、もう後悔しないように、なるべく考えません。でもやっぱ、否応無しに思い出したりする時もあるし、そういうときは自分まで否定したくなりますね、、。
いい時はいいのだけれど、ブルーになってしまうと自分が何なのかよくわからなくて、どうしてココにいるんだろう状態です。
実家にいる頃、壁にどっかの雑誌に載ってたNIRVANAの「All Apologies」の歌詞の切り抜きを貼ってて、よく眺めてました。
「All In all is all we all are」

不適切でしたら削除してください。では。

ライン

投稿者: green 投稿日時: 2005年9月 1日 10:15

こちらこそはじめまして。
お気遣いありがとうございます。

考えるのを止めるのは難しいですね。
だから、最近は「考えるモード」にならないように、何かをやるようにしています。
車をいじったり、ウェブサイトを製作したりとまあ何もしないで考えるという状態にならないようにと。

All Apologiesの歌詞は有名な一節以外では、「何でも面白がる人がうらやましい」といった部分が好きです。
サマソニは楽しかったけど。最近あんまり笑ってないからなぁ(苦笑)。

ライン

投稿者: 管理人 投稿日時: 2005年9月 2日 02:51